江東区大島で任意売却やリースバックをお考えの方必見!!

%e4%bb%bb%e6%84%8f%e5%a3%b2%e5%8d%b4

不動産の情報

江東区の大島は駅が3つある

大島と言っても都営新宿線の駅で東西に東大島、大島、西大島と3つも駅があります。

それぞれ利便性や環境が違うので任意売却の価格にも影響するようです。

東大島の場合、荒川を渡れば江戸川区ということもあり不動産の価格も比較的低くなります。

小松川公園しかし、雄大な敷地を有する小松川公園があり、子供に人気の大型の遊具やバーべキュウが出来 る広場、テニスコート、野球場、サッカーコートもあるので任意売却の際もファミリー層に売れ 易いでしょう。

買い物はダイエー東大島店や、まいばすけっと江東大島7丁目店が便利です、学校は第三大島 小学校や第五大島小学校の地域になります。

大島エリアの場合

大島サンバカーニバル駅からすぐのところに昭和30年の創立286床の総合病院として江東病院があります。

内科系、外科系、小児科の休日・全夜間診療事業実施医療機関でもあるので任意売却の際も、 高齢者や小さい子供のいる家庭に高評価になると思われます。

また、中野橋商店街には100を超えるお店があり惣菜や生鮮食料品を求めて夕方は賑わいます。

8月には夏祭りがありサンバパレードや幼稚園児の縦笛パレードも行われ盛り上がります。

飲食店はなか卯大島店やサイゼリア、丼丸、ゆで太郎、松屋大島店、マクドナルド、養老の滝 などのリーズナブルなお店が多いので、任意売却の場合自炊をあまりしない独身の人がターゲッ トになるでしょう。

西大島エリアの場合

総合区民センター西大島駅前に総合区民センターがあり、区役所の出張所も入っているので簡単な手続きはここで 済むので便利です。

明治通りに面しており北方面に約1キロ、徒歩12分も歩けばJR亀戸駅があるの で都営新宿線とJRの両方が徒歩圏内になるので任意売却には有利です。

城東郵便局も近いので書留などを受け取れなかった場合でも再配達して入れ違いになったりするより も取りに行けるメリットがあります。

買い物はダイエー大島店でほとんどの物は賄えます、学校も第一大島小、第二大島小、大島西中学校 第二大島中や甲子園にも出場した事のある城東高校もあるので学生のいる家庭には良い環境で任意売 却に向いているでしょう。

また、日本ヒューレット・パッカード株式会社の本社やLIXIL資料館が隣り合わせで立っております ので社員や関係者の方にもお勧めです。