会員サポートで難しい問題も解決!

浮気問題で離婚に発展したら

  • HOME »
  • 浮気問題で離婚に発展したら

※浮気加害者(浮気をしている人)の相談は受け付けません!

浮気問題の無料相談

浮気相談員信頼している相手に浮気をされたら悲しいですよね、当相談センターは浮気に関するトラブルを解決のための無料相談センターです。

浮気をしている??っと思ったらまず真実の確認が必要です。

経験豊富な相談員が対応いたします。最善策をご提案致します。解決に至るまでに費用(調査会社依頼等)がかかる場合がございますので予めご了承ください。

相手の行動が最近おかしい・・・・・。

悩む女性でも・・・、あの人に限ってそんな筈ないか!モテる訳ないかー!

こんな感じで相手の異変に気づいても流すケースはございませんか?

後々になってトラブルや後悔する前に、早い段階での対応が問題解決に繋がります。

そもそも何故浮気をするのか?

浮気の兆候って何だろう?そんな事思った事ございませんか?

罪悪感から来ているのか急にやさしくなったり、かと思えば急に冷たくなったり、個々変わり方は異なりますが一番変化に気づくのはあなた自身ではないでしょうか!

  1. 帰宅時間の変化!
  2. 休日や臨時休業が増える!
  3. 身なりや服装を気にかけるようになる!
  4. 電話をかけても出ないことが多くなってくる!
  5. 自分の前で他からの電話を出なくなる!
  6. 携帯電話をよくチェックするようになる!

以上の様な事が当てはまったら危険度90%といっても過言ではないです!

浮気が発覚したとしてあなたはどうしたいですか??

浮気相手

  • もう浮気しない様に説得しますか?
  • それとも離婚を考えますか?
  • 慰謝料を請求する?
  • 離婚前提で子供の親権が欲しい?

 

人それぞれ思うことは違いますので、ご相談下さい。

「仮に主人が浮気をしていて離婚に発展することがあった場合には、離婚をする方法をちゃんと知っておきたい」
「旦那が浮気をしているかどうかをはっきりさせたい」
「離婚するのも色々と煩雑で難しそう…」
「離婚することで損をしたくない」
「でも浮気を見つけるなんて、興信所を雇うのはなんとなくいやだな…」

 

頭の中ではいろいろな考えが廻ってしまうものです。

しかし、事前に準備し知識を得ていればどのパターンでも問題解決に繋がります。

↓↓こんなことをアドバイスします↓↓

浮気の証拠の見つけ方を無料相談

浮気現場撮影浮気の決定的な証拠を発見するとなると、すぐに探偵に頼むイメージがあります。

ですが、探偵社も悪い会社をチョイスしてしまうとお金だけが出ていく一方で何も結果を得られないケースがあります。

実際の所、探偵社に対してのクレームやトラブルは近年増えているそうです。

探偵の依頼も安くありません1万円・2万円で出来るものではございません。そんな悪い会社選びを防ぐアドバイスをさせていただきます。

浮気発覚で離婚する策を無料相談

rikon 離婚方法について詳しくご説明します。あなたのお望み希望をお覗いしベストな離婚をあなたに!

(あくまで離婚を希望している方のベストな離婚のアドバイスになります。)

 

相手方から一方的に離婚届けを提出をさける無料相談

浮気をしたご主人が勝手に離婚届を出してしまう恐れがある場合、

それを防ぐ方法があります。

不受理届の方法についてご説明します。

離婚するときの財産分与の無料相談

お互いが積み上げた財産は、分けることができます!

納得のできない分与を防ぐために、いろいろなテクニックを知っておく必要があります。

慰謝料の相場と請求方法の無料相談

seikyusyo-150x150誰もがどこかで聞いたことのある慰謝料という言葉。

ですが、実際どのような手順を踏めば良いのか?

わからない人が多いのでは??不貞行為が明らかである場合は、慰謝料を請求する事が出来ます。

いったい幾ら請求出来るのか?基本的な平均金額とは?

 

養育費の相場を無料相談

kodomoいざ離婚するとなった時夫婦2人だけが別れるケースだけではございません。

お子様が居る場合はどうでしょう、離婚後どっちが引き取るかにより生活に掛る費用が増します。

養育費はいくらかかるのか・・・

片親の自治体による支援制度について

離婚後、女性の方が一人で子供を育てていく事はかなり苦しい状態です。

各自治体によって様々な支援制度があるって知っていましたか?意外と知らないで過ごされている方がかなり多いのです!

一度各自治体に聞いてみると意外な制度が??

情報と知識は身についておいても損はありません。
知識がある、ないとでは大きな差があります。

何も知らないで裁判なんてできませんよね?

正しく知識を付け悔いの残らない様にしましょう!

浮気の相談事例

20年も連れ添った夫の様子が最近おかしいのでどうしたのかと思っていました。

洋服に興味も無かったのに急に気を使ったり、携帯電話も電話ができれば良いと言っていたのにスマホにかえてちょくちょくいじっているので怪しいと思いました。

夫がお風呂に入っているすきにスマホを確認したところ、浮気相手の女性と思われるような人とメールで「今度いつ会える」「OOに行こうね♪」と言った内容を確認しました。

その時は、頭にきて本人を問いただしたのですが、会社の同僚で男女の関係ではなくただの友達だとはぐらかされました。

その後、少しの間はおとなしくしていたのですが、また、おしゃれをして出て行くことが増えたのでこれはもう絶対に許せないと思い相談させて戴きました。

良い調査会社を紹介して戴いたので比較的低予算で浮気の証拠を押さえる事が出来ました。

今度は浮気の証拠を突きつけたところ、浮気を認め今後もう浮気相手とは会わないと約束してくれました、おかげさまで、離婚せずに済みました。

浮気の証拠を取ったからと言って必ず離婚=裁判に使うというわけではなく、相手に認めさせて浮気を止めさせるために必要になる事もあります。

浮気の無料相談専用フォーム

相談内容によって、解決策として弁護士や調査会社への依頼の場合、費用が掛かりますので予めご了承ください。




投稿記事

PAGETOP
© 2010 NPO法人無料相談センター