喧嘩

浮気はどこからどこまでが浮気になるか、人ぞれぞれ気持ちや価値観によってボーダーラインがあるようですが、男女でその価値観が違うようです。

一般的に浮気と断定することは。

※手をつないで歩く
※遊びに行く
※キスをする
※ホテルへ行く

などが浮気としてあげられます。

女性の場合、浮気は絶対的にNGというラインはどこまでかと言うと、相手が精神的に心が浮つき動いたら、そこでもう浮気となるそうです。

男性はどうか、男性がNGと思う浮気のボーダーラインは物理的に動いたらダメだそうです。

手をつないだり、抱き合ったり、キスをしたりと目に見えるもの、物理的な事が浮気となるそうです。

では浮気の確定と言いきれるものは何か。

二人きりで食事、これは精神的にも物理的にもOUTな行動と思われます。

恋人同士や結婚しパートナーがいるのなら行くこと事態やめるはずです。

次に異性へのプレゼント、高価なプレゼントは特別な人にしか上げないと思います。

浮気相手だからこそなんて事も、ブランド物は特に。

プレゼント

 

ただ、高価なプレゼントだけではない事も頭に入れておいて下さい。

旅行先で、特別な人にお土産買っていく。これも要注意です。友人でも親戚でもない、では誰にあげるのか・・・・。

浮気相手の可能性も有り得ますので気を付けて下さい。

不倫や不貞行為は法律で定められております。

ホテルや宿泊施設に配偶者以外の人と利用した場合確実にそれが浮気の証拠になります。

問題となるのは、浮気や不貞行為が発覚したらどうしたいかです。

※相手にもう二度と同じあやまちをおかしてほしくない、もう一度振り向いてほしい
※浮気相手ともう会わないように約束させる。
※離婚を成立させたい。
※離婚もして慰謝料もとる準備をしたい。

目的によって話し合いで解決するものもあれば、証拠や確定的な何かがないと成立しないものもあります。

浮気は絶対してるけど証拠が無く、何もできない人もいるのです。

証拠を押え何をしたいのかがはっきり分かれば、どこからが浮気でどこまでが浮気ではないのかがはっきりするでしょう。