浮気をしたのにも関わらず許せる?  浮気相手と縁を切ったとしてもいつも通りの生活に戻れる?  もしくはパートナーと離れて新しい相手を見つけますか?

男女によって考え方は分かれるようで、女性の場合は一回だけの浮気なら許してしまうかもしれないという意見が多く、一方男性は、浮気は絶対に許せない、と思う方が多いようです。

女性の場合、浮気とは簡単に言うと遊びで気持ちがないという認識を持っているため、最終的には自分の所に戻ってきてくれると感じるため許すという気持ちになるそうです。

女の浮気は男と違う?

女性の浮気の場合は本気度が強く、気持ちや感情も全て浮気相手に傾いてしまう事が多いと思う男性が多いので、絶対に浮気は許せないと強く思い離婚などの確率が高まる傾向のようです。

女の浮気

女性の場合、浮気相手がいたとして、女性側が本気モード、夫に離婚の意向を示した。

浮気相手の男性は遊び気分、その場合浮気が夫にバレてしまった時は慰謝料請求を確実にされる可能性があります。

逆に離婚を切り出され、今まで安定した生活を送っている場合はすべてなくなると考えていいでしょう。

誰かを好きになる事は自然現象です。好きにならないと何も始まりません。

ですが、大事な人がいるのにも関わらず、浮気に走る、不倫、不貞行為をする、既婚している場合は相手の気持ちを考え、周りにいる人も大切にしていかなければいけないと思います。

浮気、不倫、離婚でお悩みの方は、無料相談センターへご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2