副業コンシェルジュ・セルフタッチビジネスの詐欺被害相談が増えています

少しでも手軽にお金を稼げればと、副業や月10万円稼ぐなどの検索でサイドビジネスを探していると、「副業コンシェルジュ」というものを見つけました。
仮登録するといくつかの質問を受けて、あなたに合った副業を紹介するとのことです。
その後、OOさんにぴったり合った働き方が見つかりましたとリンク先に行くと「電子書籍ビジネスガイド」や「お金を稼ぐって意外と簡単なんです」副業コンシェルジュがあなたにぴったりの副業をご案内しますと、回答した内容によって何パターンかの商材が用意されているようですが、結果的にはセルタッチビジネスというものに行きつくようです。
「あなたが稼ぐには仮想通貨しかないと私は思います」「仮想通貨で稼いでいる人は今現在も多く実在しています!」「根拠、実績に基づいてご案内させていただきますのでお話だけでも聞いてみませんか?」あなたの1万円が10万円、30万円と変わる可能性があるります。などと魅力的な言葉が並んでいます。
一部では、仮想通貨については、ある程度の知識をお持ちかもしれませんが 「知識ゼロ」「経験ゼロ」という方でも 比較的収益に繋げやすい副業ビジネスです早速ですが、直感でお答えください。
「知識ゼロ」「経験ゼロ」の方でも大丈夫ですが ごく一部の大金を生み出す方にしかわからない 〈稼ぐ為の秘訣〉があります。
それは、何だと思いますか(?) 答えは出ましたか(?)正解は【情報量】です。ともっともらしいことを言われます。
さらに、あなたが、いつまでにいくら稼ぎたいかそれにはいくらサポート費用がかかるか等あなたの資産状況に合わせた最適な内容を一度、お電話にてコンサルさせて頂きます。費用1万円~100万円セルフタッチ副業の一覧と続きスタンダード、サポート費用10~28万円のプランや、プレミアム、サポート費用50~70万円、プラチナム、サポート費用85~120万円のプラン紹介があります。 一ヶ月で10万円が30万円に、二ヶ月で30万円が100万円に、三ヶ月で100万円が500万円になるそうです。
その後、あなたに向いていない職業とは? 独自性ビジネス・・・コツコツ型ビジネス・・・低賃金ビジネス・・・高額投資ビジネス・・・ギャンブル系ビジネス・・・といろいろな説明があり、あなたにぴったりのマンツーマンサポートで収入をあげましょう!!その後も説明が続きますが最終的には、コンシェルジュに予約すると言うリンクを押すように誘導されます。
リンク先には、あなたにぴったりお似合いの靴を選ぶようにあなたにぴったりの副業が必ずあります。意気込みもご入力頂けますと幸いです。
というアナウンスと氏名等を書き込む欄があり最下部に

ご予約のお時間が確定しましたら、
その指定時刻に副業相談事業部【0120-OOO-OOO】迄ご連絡くださいませ。
※こちらの番号はご予約時のみご利用頂けます

※注意事項
電波環境をお確かめください。運転中はお控えください。
ご相談の際には静かな場所を選んでご連絡ください。
泥酔中の方はお断りさせていただく場合がございます。
お選び頂くビジネスモデルによっては、有料のビジネスを提案させていただく場合がございます

とよくわからない注意書きがあります。

ご利用サイト :副業ビジネス  ご利用金額 :¥ 200,000
ご購入商品 :デジタルコンテンツ代金

といったように金額は違いはあっても高額な商材をクレジット決済などで支払ってしまうのです。
受け取った商材は、広告でうたっていたものとは程遠く、稼ぐことが出来ず、クレジットの支払いだけ残ってしまいます。

このように副業コンシェルジュ・セルフタッチビジネスの詐欺被害に遭ってしまった方は、一度ご相談ください。

2019.3.5 被害者からの新規相談
副業コンシェルジュというサイトで副業を勧められ、ライン登録したのちに1万円の副業セットを買わされました。それ以来連絡がありません。詐欺にあったかもしれないのですが。 

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容