新たに詐欺的商法の被害相談が有りました。

株式会社クリックという会社が運営しており代表者は坂本俊介でタップアンドクリック、通称タプクリという商材です。

SNS広告で簡単に稼げるというのでメッセージを送ると電話予約することとなり、電話で話した際も誰でも簡単に稼げるというのでクレジットで70万円を決済しました。

ラインでも即日3万円稼げる、スマホひとつで月100万円以上稼げるというので信じてしまったのですが、実際やってみると全く稼ぐことができなかったそうです。

そこで解約を申し入れると、半分は返金するとのことで全く戻ってこないよりは良いと、和解に応じてしまうのです、和解書が送られて来て署名捺印して送り返してしまうと、全額返金は難しくなります。本来、誇大広告で全額返金すべき内容なので安易に和解の提案に応じてはいけません。

株式会社クリック、坂本俊介 タップアンドクリック、タプクリの被害に遭った方は和解前にご連絡ください。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。