詐欺的行為を働く業者は、日々変化しあの手この手でお金を巻き上げていきます、ネット社会の今、検索をした結果、良い評判が多く出てくるとそれを信じてしまう方は多いようです。 しかし、その記事全て同じ業者が自作自演で作っていたらどうでしょうか?

株式会社ライズのview money(ビューマネー)の詐欺被害

いつも暇つぶしでやっているネット検索をするだけでお金が稼げるというビジネスの詐欺被害に遭った方も多いようです。
すぐに利益をあげて稼ぎたい方必見、初心者やご高齢の方でも取り組める、スマホを触っているだけで誰でも簡単に取り組めるお仕事、5日間で最大10万円BIGボーナス、暇つぶしの時間をお金に変える、と魅力的な広告をアピールしています。
動画では、いろいろなネット検索をしている画像が流れ、日々の生活でパソコンやスマホは欠かせないですよね? いつも、ただしている時間潰し、ただ時間を潰しているだけでは勿体ない、時間潰しの時間がお金に変わる、やる気と期待だけをもって参加してくださいと良くわからない内容だが簡単に儲かるような印象を与えられる。
作業は簡単な検索、簡単なメールだけで1日10~30分時間が作れ、仕事として取り組める方が条件というもので、15,000円の費用が先にかかり、その後も何だかんだと言って25万円を何度も請求され100万円以上払って詐欺被害に遭った方もおります。
ほとんどが、クレジット決済で最初にお金を用意しない分、後で稼いだお金で払えばよいと思うのですが、結局全く稼ぐことが出来ずに、毎月分割の請求だけが残ります。
また、ネットで株式会社ライズのview money(ビューマネー)を検索すると、ブログ等で良い評判の記事が多く出てきます、最初は怪しいと思っていた人でもこれをみた方は、ちゃんと結果が出る案件なんだと勘違いしてしまいますが、これらの記事は全部業者の自作自演らしく、手の込んだ手法で顧客を勧誘、誘い込みしているようです。
それらの記事を信用して高額のお金を払っても全く稼ぐことが出来ず、株式会社ライズのview money(ビューマネー)に解約を申し入れると、一部返金して和解に応じてくるらしいのですが、和解に応じてくる時点で非を認めているようなものです、本来契約した金額全額を返金してもらうべきです。
騙された、返金しろと騒ぎ立てるような人には少額のお金を払って和解して、その後、全額返金されるべき内容と気付いても、既に和解して清算は住んでいると蒸し返しが出来ないようにするのも特徴です。
このような株式会社ライズのview money(ビューマネー)の詐欺被害の場合、クレジット決済なら全額支払いをしなくて済む場合もあります、自分で交渉せずにご連絡をください。

2019.2.20
本日新たに株式会社ライズのview money(ビューマネー)の詐欺被害の相談がありました。
安易な和解には応じずにご相談ください。

2019.2.21
本日も株式会社ライズのview money(ビューマネー)の詐欺被害の相談がありました。
クレジット決済以外で振込みで支払いをしている方もいるようです。
騙されたと思ったらご相談ください。

2019.2.25
本日も株式会社ライズのview money(ビューマネー)の詐欺被害の相談がありました。

全国に大勢の被害者がいるようです、早めにご相談ください。

2019.3.1
本日も株式会社ライズのview money(ビューマネー)の詐欺被害の相談がありました。

以前の相談案件でも同じでしたが何故かクレジット契約の一括返済をリボ払いに変更するように指示をしてくるようです。
被害者の方はお早めにご相談を。