会員サポートで難しい問題も解決!
詐欺・競売・任売・相続・浮気離婚の相談解決

トラブル・迷惑行為無料相談

普通に生活していても思いもよらないところで様々なトラブルに巻き込まれる事もあります、また、明らかな迷惑行為にも悩まされてどうして良いか解らないと思い詰めてしまう事もあります。
家庭内トラブル
親子間トラブル
夫婦間トラブル
勤務先でのトラブル
近隣トラブル
金銭トラブル
様々なトラブルがありますが、ご自身が直面した時に解決できない事もあると思いますので、まずは無料相談センターへご相談ください。

会社のパワハラ、セクハラ問題について

会社におけるパワーハラスメントやセクシャルハラスメントの問題に対応するためには、以下の項目ごとに対策を講じる必要があります。 1. 政策とガイドラインの整備: まず、会社内でのパワーハラスメントやセクシャルハラスメントに …

家庭内におけるパワハラ・モラハラ問題

パートナーからのパワーハラスメントやモラルハラスメントは、関係の健全性に深刻な影響を及ぼす問題です。これらの形態の虐待に直面している場合、別居を検討することは、あなたの安全と心の健康を保つための重要なステップです。この記 …

ストーカー被害 待ち伏せに注意

ストーカー被害にあう女性が増えてきているようです、ストーカーをする相手を止めることは出来ないのでしょうか? という相談もあります。 では、なぜその相手はストーカーをするようになってしまうのでしょうか、たまたま知り合った相 …

休日や暇な日の過ごし方

休みの日や日常、暇な日同お過ごしでしょうか。 遊びに出かける方、予定がある方、お仕事の方、暇だから家でゴロゴロしている人もいるでしょう。 今、コロナ禍であまり出かけなく家で過ごす人や家族が多いかもしれません。 家出できる …

セクハラ問題解消方法

セクシャルハラスメント略してセクハラ。 日常生活において職場でのセクハラ、泣き寝入りしたくはないけど、、大ごとにしたら会社にいられなくなってしまうかもと思っている方は多くいらっしゃるかもしれません。 上司からの言葉のセク …

慰謝料請求 絶対に成功する秘訣

一言に慰謝料請求というと何を思い浮かべますか? 代表的な慰謝料請求となると浮気、不貞行為の慰謝料請求を浮かぶかと思います。 他には精神的苦痛による慰謝料、交通事故による慰謝料請求、人的損害、物的損害も含み、請求方法という …

ストレスによる激太り どうやったら痩せられる? ストレスの原因とは

ストレス太りという言葉がございトレスは肥満の原因の1つです。このストレスにより、太ってしまうという事は実際にございます。 ストレスの種類は大きく分けて3つ「物理的」「化学的」「心理的」 このストレスをため込んでしまうと精 …

夏の熱中症による危険性 身近な人、児童、お年寄りの方は大丈夫ですか?

熱中症による死亡事故が毎年起こっております。 お年寄りの割合が多く、部屋の中で1人倒れて気付かれないというケースもございます。 最近では児童が家に置き去りにされて熱中症で死亡した事件もあり、この事件においては親族による祖 …

お子様の行動心配ではないですか?

子育てをして、手が掛からなくなった年頃の思春期、お子様がどのような行動をしたり、遊びに行ったりしているか把握されてますか? 今問題にもなっている新宿区歌舞伎町のトー横(新宿東宝ビル)と呼ばれているエリアで未成年が犯罪に巻 …

ストーカーつきまとい被害のご相談

ストーカー規制法が設けられている今、罰則などが厳しくなっている時代にも関わらず、犯罪行為や嫌がらせ行為をしている人が存在します。 相手に対する執着心が強く、支配欲など、自己中心的な思考がそうさせるのか、犯罪を行っていると …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人無料相談センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.