夫が原因での離婚、妻が原因での離婚、男女それぞれの理由で離婚に携わる原因があります。

夫婦ともに多い下人は正確の不一致、価値観が合わない、一緒に生活をして初めてわかる事が多く、喧嘩が絶えない生活になり、子供がいる場合には子供にも教育上の問題が発生し、離婚を決断する事が多いようです。性格が合わないなどの理由に、浮気、不貞行為に走る人も少なくありません。一緒にいたくない、同じ空間で過ごしたくない、話したくない、など日々生活の中でストレスを感じ生きていたくない結果が出ていると考えられます。

次に、精神的虐待、暴力を振るう、モラハラ、DV問題です。

これらは身も心もボロボロになってしまい、度が過ぎると事件にまでなりかねない問題になります。実際に旦那の暴力で、シェルターに逃げこむケースや、モラハラによる悪態、病院に通わなければならないほど精神をやられてしまう事もございます。子供がいる場合、関係ない巻き添えになるケースがございます。

DVの証拠やモラハラに関する証拠の証明は現場にいる当事者の場合立証や証拠取得は予備知識がないと非常に困難です。問題を抱えている場合はご連絡を下さい。

離婚に向けて行動しないと取り返しのつかない事になります。

他にも、浪費癖が治らない、家族、親戚との仲が不仲、生活困難などがあげられます、正確の不一致と並ぶ原因が、浮気離婚問題である異性関係です。

夫の浮気、妻の浮気が原因で離婚が圧倒的に多い相談内容でもあります。

相手の本心やどのような人間なのか把握されてますか?

価値観の違いや、性格が合わない、毎日喧嘩が絶えない中、少しでも心の癒しや居所を求めて、職場の部下、上司、同期、昔の学生時代の同級生、出会い系サイト、マッチングアプリ、SNS、ツイッター、フェイスブックなど、不倫相手を求める傾向があるそうです。

もしパートナーが浮気をしている可能性があると感じたとき、離婚の原因となる不貞行為は浮気の証拠をとらないと離婚出来ない場合もありますし、浮気相手、パートナーからも慰謝料請求が出来ません。不貞、浮気関連で離婚をする場合8割以上の人が相手に慰謝料請求をするので、慰謝料請求の方法や、浮気の祥子の取り方、パートナーが浮気をしているかもしれないと思ったけど何から始めていいかわからない場合は当センターがサポートします。離婚問題や不貞浮気問題、離婚に関わるあらゆる手続きや、手順などわからない事はお問い合わせください。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/dVREPinr2T