夫が、妻が浮気をしているかも?

最近様子がおかしい、いつもと様子も行動も違う、メールを見たら知らない相手と恋人のようなやり取り、浮気をしているのは間違いなさそうだけど、決定的な証拠が欲しい。

ではどうしたらいいのか、自分で証拠をおさえようと考えが過る方もいるでしょう。しかし、顔なじみの人がパートナーの行動を探る場合、かなりの確率でバレます。バレてしまったら夫又は妻は警戒をして、尻尾を出さなくなるでしょう。浮気相手といたからと言って何もしていないと言われればそれまでです。決定的な証拠とは何か、浮気相手の自宅、ホテルの出入りをおさえれば動かぬ証拠となります。

自分で出来ない場合はどうしたらいいのか、昔から探偵会社や調査会社に依頼をして対応してもらうのが適切かと思います。プロの手で証拠を撮り、プロの手で尾行、張込み、追跡を行ってもらった方が、相手にも気づかれず、証拠を取得することが可能です。

では調査会社はどこを選んだ方がいいのか、という問題にあたりますね。全国に数多くの会社があり、費用も決まった金額設定が無く、業者によっては失敗などが多く見られる会社も存在します。

調査会社を探す前に、もうすでに依頼を考えられている場合、ある程度の準備をしておけば、いざ依頼をする時楽ですのでこれから案内する内容をチェックしておきましょう!

1・パートナーの基本行動パターンを把握する。

これは仕事や自宅にいる時間など、大まかな日常的なスケジュールを把握しておきましょう。

怪しいと思ってからの行動パターンなど、ある程度絞れれば、調査費用もおさえられる場合もあります。調査会社さんへお伝えする為にも把握は大事です。

2・パートナーの写真 

浮気調査を行うにあたり必須な情報です。全身写真、正面、アップ、様々な表情など、量はあるだけ選択しておいた方がいいですね。なるべく直近の物が望ましいです、人によっては数年前の写真でも全く別人のような人もいますので。

3・パートナー情報

これは、勤務先、習い事、子供がいて保育園、幼稚園、学校などわかればその内容も、行きつけの店、車を持っていれば車種、写真、移動手段、服装、癖、背格好、趣味など、ご自身しか知らない情報も、知っている情報はまとめておいていざ調査をする場合調査会社さんに情報提供しましょう。

初歩的な内容は以上の事をまとめておけば調査会社に依頼する際スムーズに事が運ぶでしょう。

最後に、調査会社選びは慎重に行わないとお金を無駄にします。

信頼のおける調査会社を選び浮気の証拠を掴んでください。

浮気や離婚に関するすべての問題に当センターは対応しております。業者選びも一緒に探してほしいという要望も受けておりますので気軽にお問い合わせください。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容