浮気に関する情報の中に、浮気をされたらまず証拠を!っという広告やネットのホームページで見かけます。

今回は浮気の証拠についての必要性についてお伝えします。

大切なパートナーに浮気をされて裏切られた場合や、相手がもしかしたら浮気をしているのかもしれないという疑惑、すでに夫婦関係が崩れていて離婚を考え、相手が浮気をしているのを知っている場合など立場や状況は違いますし目的の個々個人別々です。

では浮気の証拠があるとどのようなメリットがあるのか。

※浮気相手から慰謝料請求が出来る

※離婚の請求が認められやすい

※相手から浮気をしていないと言われても法的に通用する証拠が提示できる

などが一般的にあげられます。

浮気の有無に関して相手から白状させればいいのではないかという事をよく相談、問い合わせをいただく際に質問をされますが、口頭だけでは後々争いになった時に不利になる可能性があります。第三者が目に見てわかる証拠というのは必須になってきます。

探偵や調査会社はその浮気の証拠をつかむべく、対応してもらえる業者ではございますが、探偵選びもかなり難しいものです。

まずは費用に関して、1万円や2万円で対応できる内容ではなく、業者によってバラバラです。決して安くはない買い物になり、依頼する場合、探偵業者選びは慎重に行いましょう。

費用の相場はよくネット検索で出ておりますが、正直な話あてにしない方がいいでしょう。

評価サイトや比較サイトなども存在しますが、自社アピールをしているサイトが多く存在しており、利用者の混乱、錯覚に陥ることもありますので、信頼できる業者探しを行いたい場合はご相談を頂ければ判断基準などを助言することは出来ます。

費用が高いところの業者についてや、安いところについて、大手業者について、その他、メリットデミリットについてもアドバイスが出来ます。

数多く無料相談で相談者様の浮気に関するお悩みや問い合わせをいただいておりますので、相談者様の状況や環境にあうサポートを致します。

浮気の疑惑や疑わしいと感じた場合は対応策やアドバイスを行います。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2