会員サポートで難しい問題も解決!

支援をお願いいたします

  • HOME »
  • 支援をお願いいたします

NPO法人無料相談センターでは、皆様から寄付を募っております。

NPO法人無料相談センター支援のお願い  

無料相談を継続できるようにご協力をお願いいたします。

当センターが無料相談を受け付けている理由

よく皆様に「なんで無料なの」「ほんとはお金かかるんでしょう」「運営費はどうしているの」というような質問がありますが本当に無料で相談を受け付けております。

詐欺被害に遭って被害金の回収や加害者に対する調査をしたくてもお金が無くて相談も出来ない方も多くいます。

浮気離婚問題で配偶者に家計を握られ僅かな生活費しか渡されていないので、理不尽なDV・モラハラ・浮気等をされてもお金が無くて相談が出来ない

相続トラブルが発生しても手持ち資金が無いので相談できない

事業の失敗やリストラ、病気、ケガ等理由は様々ですが、借金の返済に困っているが、お金が無いので相談が出来ない

この他にもトラブルや問題を抱えた多くの方が経済的理由から相談も出来ずに悩んでおります、そのような方を救済することが当センターの目的です。

運営費はどうしているの?

私どもが無料で相談を受けられるのは協賛企業からの寄付や会員費で賄っているからです。

しかし、新型コロナの影響により協賛いただいている企業の売り上げが激減し、当センターへの寄付も難しい状態になっております。

このままでは、無料で相談を続けることが難しくなり、費用を負担できない相談者の方が路頭に迷ってしまう事にもなりかねません。

そこで、当センターの活動にご理解、ご協力いただける方を募集しております。

協賛企業の中でも特に深刻な経営状態になっている飲食店をご利用いただく事で当センターの活動を支援いただけます。

誠に勝手なお願いではございますが、皆様の広い心で、ご理解、ご協力いただける多くの方の支援をお待ちしております。

ご支援いただける場合は下記登録フォームよりご登録をお願いいたします。

無料相談センター支援申請フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

住 所    

 


TEL 03-5823-4670

投稿記事

PAGETOP
Copyright © NPO法人無料相談センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.