会員サポートで難しい問題も解決!

配偶者の浮気・不倫・不貞行為で離婚

不貞行為や浮気で離婚に至った事例

浮気配偶者の不貞行為を発見する原因は、相手の帰りが遅くなった、携帯電話のロック解除のための暗証番号設定をした、携帯電話の履歴や画像をチェックして発覚した、急に家を出て行った、離婚したいと言い出した等いろいろありますが、相手が不貞行為を認めない場合に慰謝料を請求しようとしても困難です。 また、不貞行為を原因として離婚する場合と離婚しない場合では慰謝料に差が出ます。 また、離婚となると財産分与、親権、養育費の問題も出てきます。家庭環境や収入など様々なケースによって、どのように対処すればよいか変わってきます。

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2

送信先を間違えて浮気が発覚

間違えたありがちなケースですが、メールやLINEの送り先を浮気相手に送る内容を配偶者に送ってしまったという場合です。

今度の休みにOOに行こう、この間はOOに行って楽しかったとメールが送られてきたが、その日は、仕事や他の用事と聞いていたという話しもよく聞きます。

川崎市のAさん54才女性のケース

先日、夫からメールが届き、仕事の出張と聞いていた日に女性と旅行に行っていたことが発覚しました。 以前から帰りが遅かったり、出張が増えておかしいとは思っていたのですが、それでも信じていたので許せず、問い詰めたところ浮気をしていることを白状したそうです。

お互いの両親を交えて話し合い、夫は謝り、浮気相手とは別れるのでやり直したいと言ったので、許すことにしました。 しかし、その後も様子がおかしいので問いただすと、それどころではなく、離婚したいと一方的に言ってきたのです。

この間、謝ってやり直すと言ったばかりなのに急に離婚したいと言い出すとは思ってもみませんでした。 不貞行為に関してもはぐらかし、離婚したいと言うだけで話になりません。 Aさんもこれ以上は我慢が出来ないので離婚することを決意しましたが、専門家に相談すると、不貞行為の証拠が無いと慰謝料の請求ができない、しかも、浮気を問いただしてしまっていては警戒されて証拠を押さえにくいのではないか?と言われてしまいました。

それでも諦めきれずに、何件か探偵業者に相談し、一番安く信頼できそうな探偵にお願いすることにしました。 2日間で50万円の費用は掛かりましたが、証拠写真をおさえることが出来ました。 こんな状況になっても浮気を続けることが信じられませんでしたが、探偵業者の方いわく、病気みたいなものだと聞き少し理解しましたが、一緒にはやっていけないと決断しました。

その後、弁護士さんにお願いし、慰謝料、財産分与共自分の納得のいくように請求できたそうです。 あのメールが無ければずっと隠し通されていたかもしれないと思うと早い段階で事実を知れて良かったという事でした。

お困りの方は、無料相談センター03-5823-4670へご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

 

浮気や不倫をされた人

最近、SNSやブログにサレ妻やサレ夫というアカウント名で浮気や不倫をサレた側の方が投稿しているのを目にします。 内容は浮気をした相手を絶対に許せない、復讐してやるという内容のものから経験者の元サレ妻、元サレ夫さんに相談をしてアドバイスをしてもらったり、アドバイスをする方もいます。 その中でも過激なものは浮気相手の写真画像を投稿したり、自分の配偶者や浮気相手の事をものすごい表現でけなすようなものも目にします。 また、浮気や不倫をされても夫婦関係を再構築するための相談や投稿をしている方もいます、特に子供がいると簡単には離婚が出来ないので苦しんでいるサレさんを良く目にしますが、懲りて2度と浮気や不倫をしなけれな良いのですが、一度その様な事をした人はなかなか治らない方もいます。 逆に浮気をされた腹いせで自分も浮気をするという方もいますが相手がやったからと言って自分もするのは話が違いますしそれで気が晴れる事もありません。
配偶者の浮気、不倫、不貞行為でお悩みの方は、無料相談センターへご相談ください。

TEL 03-5823-4670

投稿記事

PAGETOP
Copyright © NPO法人無料相談センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.