会員サポートで難しい問題も解決!

大型連休やイベントで浮気


少しでも相手の行動がおかしいと思ったら真偽をはっきりさせましょう。

いつも一緒にいるパートナーの怪しい行動、いつもと違う対応や、いつもそばにいるからこそわかることはあるものです。

そんな時はすぐに問いたださないで様子を見てみましょう。

油断とすきをついて浮気の有無を確認して浮気の確証があれば証拠を掴みどうするか考えればいいと思います!

特に大型連休、ゴールデンウィークやお盆休み、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、お正月と日本には四季に応じてイベントがたくさんあります。

特に男女が過ごすイベントや、大型連休には要チェックです。

前々から予定を決めていたのに急に仕事が入る、イベントの当日ではなく違う日程で予定を入れられるなどの場合、浮気や不倫をしている可能性があります。

相手の言い訳で多い内容をまとめてみますと、会社の忘年会、残業、出張、友人との飲み会がずらせない、などです。

ほかにも浮気チェックとしてクリスマスのイベントの場合プレゼントを用意している場合があります。夫婦同じ家に住んでいて隠す場所があるのかは不明ですが、もしかしたらどこかにあるかもしれません。例えプレゼントの実態がなくても、その時期に何かを購入した場合も足跡が残ることもあります。

クレジットカードを使っているとなると、明細書、パソコンなどで注文をしていると検索履歴、その他、領収証、レシートなど何かしら残っている可能性はあります。

これだけで確証まではいきませんが、トータル的な可能性として浮気をしているのは高いといえるでしょう。

またプレゼントの履歴だけではなく、車移動が多い場合はカーナビなどのチェックも必要と言えるでしょう。

では浮気をしている可能性が浮上してきたら次は何をすべきか。

先ほどもお伝えしましたが直接伝えてしまっては誤魔化される可能性もありますし、証拠も隠滅される可能性があります。

相手がどのような行動をしているのか素行を調べ、だれと接触し、浮気が疑いから確証に代わるのかは素行調査が必要です。

調査と言ってもご自身で行ってしまうと顔もばれておりますのでほぼ無理と言っていいでしょう。多くは探偵会社や調査会社に依頼をして浮気調査を行い、不貞行為の証拠、浮気の現場をおさえてもらうのがベストです。
数多く存在する調査会社さんは良い悪い賛否両論です。
良心的な調査会社を選任して対応してもらえるところを探すことも可能ですので、必要な場合はお問い合わせください。

お困りの方は、無料相談センター03-5823-4670へご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

   

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2

 


TEL 03-5823-4670

投稿記事

PAGETOP
Copyright © NPO法人無料相談センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.