競馬予想的中

競馬予想的中などネット上で公開している情報で詐欺被害の問合せが後を絶ちません。

儲け話を餌に、出来レースがあるなど、高配当を謳うサイトが多く存在します。

会社の屋号はいかにも競馬業界に携わっていそうな名称ですが、実際調べて見ると全く関係の無い名前だったりします。競馬予想詐欺で被害にあう被害金額は高額で、1人平均150万円以上の被害です、我々の団体に問合せ戴いた人の中での最高金額は何と800万円。

ギャンブルのお金はギャンブルで返せる確率は相当低いのですが、この競馬予想詐欺の運営サイト、詐欺業者達は、業界との繋がりなどをお客に吹き込み、次は儲かる、この次は絶対儲かると言い、最終的には消費者金融に借入をさせる程、騙し上手なのです。

このように騙されない為にはどうしたらいいのか、又は既に騙されてしまい、お金を返してほしいという被害者の皆さまの為に私達、NPO法人無料相談センターは詐欺被害の救済活動を行っております。

具体的にどんなふうに騙してくるか、まず見分けを付けなければなりません。

大体の広告はネットで高配当競馬情報、や必ず儲かる、などを掲載し、いかにも業界実績トップなので!このような書き方をしております。次にネット以外での案内です。被害者の方の多くは自分宛の郵便が届いて、その封書の中身が競馬情報の案内になっており、そこに書かれた電話番号に電話し、詐欺被害にあう例がありました。案内の内容はさまざまで、当選しました!○○の枠に選ばれました!1万人の中からの20名に選ばれましたなど、特別感を出し、誘導していくのです。最初は低い金額から始まり、当たっても当たらなくても少額の配当を渡すようです。

回数を繰り返し、大穴狙いで金額を上げて、何百万円単位でお金を要求してくるのです。

最終的には予想は外れ結局騙し取られてしまうのです。

他にも様々な詐欺の手口があり、日々詐欺の手口は巧妙になってきます。

被害金を取り戻す救済を行っております。被害に遭いお困りの方はご連絡を。

詐欺被害(競馬詐欺)の情報については追記していきます。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容