株式会社ZEROのキャッシュメーカー 詐欺被害

誰でも簡単にお金を稼げれば良いと思います、しかし、簡単に稼げることはなかなかありません、それでも少しの欲に付け込まれ詐欺被害に遭ってしまう方からの相談が後を絶ちません。
ある日、メールが届き内容を見てみると、誰でも簡単に稼げる、自宅で一日僅か10分でも大丈夫、主婦でも可能、在宅ワークで儲けられるなど、誰でも簡単に儲けられるような内容のメールが何度も来るようになり、こういう詐欺みたいな案内には騙されないと最初は気にもしていなかったのですが、だんだん興味を持ち、話だけでも聞いて怪しければ止めれば良いやと思い問い合わせしました。

株式会社ZEROのキャッシュメーカーは代表の小田博也氏が誰でも簡単にネットビジネスを始められるようにと考えたものらしく、今までネットビジネスをやったことのない人でも簡単に始められると説明を受けました。
高齢の方や女性でも大丈夫、専用のサポートサービスが付いているので、解らないことや仕事の進め方も教えてくれるというので、本当に簡単に稼げるツールなんだと思い込んでしまいました。
また、株式会社ZEROのキャッシュメーカーは様々なジャンルから自分に合ったビジネスを選べてスマホ一台でできると言うのでそれも魅力でした。
これなら自分でもできると思い申し込みをすると、サポート料として90万円かかると言われ、お金が無いと言うと何社のもカード会社に申込をして支払いをすることとなりました。
しかし、その後は急に連絡が来なくなり、こちらから問い合わせても大したサポートをしてくれることも無く、最初に言っていた、誰でも簡単に稼げるという事は無く、サポートすら満足に受けられませんでした。
自分で交渉すると数万円なら返金すると言うのですが、ローンの支払いがあり数万円返して貰ったところで何の足しにもなりません。
返金する時点で非を認めていると思いましたが、このような詐欺会社との交渉は素人では難しいのです。
このような詐欺被害者が多くいると思われますので、被害に遭われた方は無料相談センターへお問い合わせください。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容