離婚を切り出されたら

夫、妻から離婚話を切り出された、突然のことで混乱する方も多いはずです。

大体の人が原因が解らなかったり、単に価値観が合わないから、喧嘩が多いから、生活リズムが合わない、協力し合えない、互いに不満があるなど、急に態度が変わるパートナーを見て、自分が悪いのかと考えてしまう方もいるはずです。

離婚を切り出されているからこの先どうしよう、という気持ちになり相手が急に離婚を切り出した本当の原因を見逃しがちです。

しかし、多くの相談者様に該当する事は相手が不貞行為を行っているという事。

うちの夫、妻に限ってあり得ないとよく聞きますが、後で浮気、不倫が原因で離婚を切り出している事が判明します。

ではどのようにして浮気の証拠を捕らえるか、自分で証拠を集めたり、問いただすことはなるべくことは控えましょう。

相手に警戒心を与える事もありますし、証拠を押さえることが出来にくくなります。

それに浮気も不貞もしていない場合、ご自身が不利な立場になる可能性もございます。

失敗例や、取り返しがつかなくなってしまった相談者様をよく見てきたので注意が必要です。感情的になる気持ちもわかりますが、相手に悟られたり、怪しまれては何事もうまくいきません。

そこで対処として挙げる案が調査会社、探偵会社の利用です。

全国に数えきれないほどの業者が多く存在し、よく耳にする会社、全く聞かない会社テレビの特集で出ている業者などがあり、正直携わっていないとどこを選んだほうが良いかわからないと思います。

当センターでは信頼のおける業者選びをお手伝いします。

ご自身で探されるのもいいと思いますが、知らない分野のため、相手の業者の雰囲気にのまれ、自分が考えている方向性とは違う結果が出てしまう可能性もございます。

正直なところ、いろいろな業者が有り、本当に良心的なところもあれば、逆に悪質なところもあります。

調査する費用が高い、有名な会社だからから安心できるという事でもございません。

依頼人としっかり向き合ってくれ尚且つ、やることをきっちり行う業者選びが必要です。

当センターでは相談者様に合わせた良心的な業者選び、評判の良い業者を選任し無料で対応や相談事を引き受けますので気軽にお問い合わせください。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容