彼氏彼女、夫、妻パートナーは絶対に浮気はしないと思いたいですよね。

本性を見極めたいという人は多いはずです。

テレビや動画配信でよくドッキリ企画というものがやっております、テレビなどはエンターテインメントですのでどこまでが本当か定かではないですが、実際にリアルのパートナーに対して浮気をするかどうかのドッキリを仕掛けたらどうなるのか。

本性が明らかになるかもしれませんが、トラブルにもつながる可能性がありますので、控えた方がいいと言えるでしょう。当センターはあらゆる相談内容を受けており、その中でこの浮気ドッキリを仕掛けて、相手の本性がわかり、実際に追求をしていったところ、複数の浮気相手が存在し、その相談者様は離婚を決断されました。

何か行動を起こさないとわからない事は多く存在しますが、果たして真実がわかり離婚の方向に向かったのが正しいかというと何とも言えません。

ただ真相を明らかにして、万が一黒だった場合、相手へ慰謝料や制裁などをお考えの方は浮気癖があるのかどうかを確認する意味でも探りを入れてもいいかもしれません。

動画配信などで行っているような浮気ドッキリはほとんどが視聴率を稼ぐための演技で行っていることも多いので過激な対応は控えましょう。

浮気ドッキリなどでの定番は容姿の良い異性を自分のパートナーに話しかけさせ、連絡先の交換やデート、食事の誘いなどにのっかるかどうかといったものはよくテレビなどで放送されております。あくまで演者なのであれですが、リアルで行った場合のデミリットとして、浮気心が全くなかった場合、自分自身が罪悪感や嫌悪感におそわれるでしょう。

そして浮気ドッキリを仕掛けた詳細がバレたとき、その主犯格があなただとわかった時、表面上は許してくれる人もいるかもしれませんが、信頼関係はなくなります。

中には激怒してすぐ別れを切り出される可能性もございます。

相手が浮気をしているかどうかを確認する上で相手にわからない行動をとらないと、後悔や取り返しのつかない事となるでしょう。

パートナーが浮気をしているかもしれないと感じ真相を知りたい場合は、家庭環境や、住んでいる状況もありますが、まずは冷静に行動をとる事が重要です。

当センターはあらゆる家庭環境に応じ状況を把握してアドバイスを行えます。

お困りの場合は気軽にご連絡を。

不貞行為、慰謝料請求、浮気、不倫でお悩みの方は無料相談センター03-5823-4670へご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2