不倫や浮気をする男性の行動とは

今回は女性目線の浮気不貞問題です。今一緒にいる旦那さんは女癖が悪い方ではございませんか?現在過去、どこまで相手を把握されているでしょうか?

表向きではわからない事が後になってわかってくるケースもございます。

今からお伝えする男性が行動する項目に当てはまる場合は注意が必要かもしれません。

※携帯、スマートフォンを手から離さない

トイレやお風呂、事あることにスマホを持ち歩いてる場合、浮気をしている可能性があるかもしれません。前まではそんなことなかったり、急に持ち歩く事が多くなった場合は彼の行動を監視しましょう。些細な違和感や、言動行動がおかしいなと思ったら直接攻めることをしないで、どんな行動をしているかさりげなく確認しておきましょう。

※仕事が終わってるはずなのに帰ってこない

急な残業や出張などが増えて家に中々帰らない、不倫の相談を受ける案件で最もこのワードは多く聞きます。急な飲み会が増えたり、今までは帰りに買い物があれば買っていくと連絡があったのにも関わらず、急な用事、食事もいらない、今日は会社に泊まるなど、いままでなかったことがいきなり増えている場合は用心しましょう。

予め相手の仕事のスケジュールなどを把握しておくとひっかかる点や、不審な点が見えてくるかもしれません。

※容姿を気にするようになる

結婚してからファッションなど興味がなくなったはずなのに急に見た目などを気にするようになる。ある日からおしゃれに目覚め場合、浮気の可能性は大きいです。これは女性を意識している行動ともとれる内容になります。この内容に関しても、よくお問い合わせで伺う内容になり、高確率で最終的に浮気が発覚されております。

※急にコミュニケーションや接し方が変わった。

結婚生活の中で夫婦間のコミュニケーション、普段からの接し方はある程度パターン化されていると思います。夫の態度や、言動が急変したら何か変化があったと考えていいでしょう。浮気以外の事の可能性もございますが、このパターンでの不貞行為の及んでいる率もかなり高いと言えます。

様子を見ましょう。

※聞いてもない事を急にしゃべりだす。

一方的に聞いてもない予定の話や、仕事の忙しさの話、自分の行動の細かい詳細を話してくる場合、何か後ろめたい本当のことを隠すために行っている言動の可能性があります。

このような場合、聞いた内容を整理しておいて後で、事実確認やスケジュールをチェックし、不自然な点がないか確認した方がいいと思います。

このようによくある例だけでもこれだけの不審行動例が出てきます。

もし該当する場合はや最近不審な動きをしているなと、感じた場合、ご相談ください。

ご自身だけでは解決できない事が多いと思いますので当センターがサポート致します。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/dVREPinr2T