プロの調査会社が格安でGPSレンタルをしてくれるようです。

浮気の調査において、重要なのは対象者の行動をいかに把握できるかという事です。

対象の相手が何時に家を出て、どのような交通手段でどこに寄り、勤務先に行ったのか、行かないで他のところに行ったのか、その後、何時頃退社又は移動を開始して次はどこへ行くのかということを毎日のように監視出来れば、通常の生活で用の無いところへ何度も行ったり、会社の出張と言っていたのに観光地へ旅行に行った、残業と言ってレストランへ行っていた、ラブホテルなどに滞在した等の嘘や行動パターンが読めてきます。

そうすれば、次に浮気相手と会う日がいつなのか、何曜日なのか、連休に旅行に行くのかなども予測がつきます。

これを、全く何も解らない状態で浮気の証拠を捕えようとしても難しく、ぎこちない行動や振る舞いによって警戒され証拠を掴めなくなることもあります。

そこで、浮気調査の会社が良く使うのがGPS発信機です、家や会社を出た相手をやみくもに追尾する場合、何人もの調査員が動き、先回りしたりしないと見失ってしまいます、それよりは、事前にGPS発信機で行動を調査しておいて、この方向に行ったらあそこに寄るだろうという様に予想が出来れば少人数で対応可能になり、見つかるリスクも軽減されます。

しかし、一般の方がGPS発信機を初めて購入して、使いこなせるかという事や高価なものですし、何度も使う様なものでは無いという事から利用を躊躇します。

そこで、GPS発信機のレンタルをしている会社を利用するという手が有ります、いろいろな会社や機種が有りますが、1~2ヶ月間利用するくらいでは購入するより安く済みます。

機種によって大きさや待機時間の長さ、精度は変わりますが、車に付けるのか、カバン等に忍ばせるのか、何日使うのかという様に利用用途によって変わってきます。

また、浮気調査専門の業者がレンタルとしているところもあり、何台か所有するGPO発信機をいつもフル稼働で使っているわけでは無いので、空いている機種を格安でレンタルしてくれるというものです。

しかも、怪しい行動が有れば、追跡、張り込みの調査依頼にも繋がるという部分ではGPSレンタルの部分ではそれほどももうけを見込まなくても良いようです、しかも、プロが使う機種なので精度も良く、使い方のアドバイスもしてくれるようです。

そのあたりを考えると、プロの調査会社からGPS発信機をレンタルするのが一番お得かと思われます。

配偶者の浮気問題にお悩みの方は一度ご相談ください。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容