浮気、不倫がバレるきっかけは様々です。

女の感やいつもと違う行動、言動がおかしい、というだけで疑いの目がいくものです。

男女共に疑い始めたらキリがありませんが、発言内容と実際行っている行動が違う場合や、明らかに嘘をついている事がわかった場合は、証拠集めや白黒はっきりさせるために、材料を集めることを進めた方がいいかもしれません。浮気不貞行為をしている

例えば交通機関で利用するICカード(Suicaなど)過去の履歴などを確認できるのはご存じですか?事前に聞いていた予定と履歴による行き先が異なっていたら浮気の線を疑った方がいいかもしれません。友人と食事に行く、女子会、同僚と飲み会など、場所の特定をしておいて異なる地域などに行く嘘をつくという事は何か疚しい事があるのかもしれません。ほかにもクレジットカードの明細、カード会社によっては家族カードで利用されている方もいらっしゃると思いますが、明細履歴は大事です、何月何日にどこで何を決済したのかわかります。これも、発言していた予定と決済内容が異なっている場合は要注意、というより黒に近いです。例えば、カードの明細に旅行代金が記載されていたり、相手がいかないようなカフェ、居酒屋など、確信的なのはラブホテルの名前。などカード明細にはわかりやすいほど情報が詰まっています。浮気しているのか浮気相手に何かプレゼント?なんてこともありますので、何か引っかかったらチェックしてみるのもいいと思います。

ただし、浮気不貞慣れしている相手の場合、足跡を残しませんのでカードの利用はしないかもしれません。

あとはSNSです。ライン、ツイッター、インスタグラム、ティックトック、フェイスブックこれらのアプリは利用されている方は多いと思います。

投稿や、写真の掲載機能があり、そこからいろいろとわかることもあります。

投稿などもいいねなどを押している人、グループライン、フォローしている人など周辺も気にした方がいいかもしれません。裏垢と言い、わからないようにしている人もいますが、限りなく近い人物を特定できる方法も知っております。浮気問題や浮気の心配、相手が不貞行為をしているのではないかと疑い始めたら、まずは身近な所から少しづつ調べていきましょう、相手に感づかれたり、警戒されないようにしないと、万が一浮気をしている場合、しっぽを出さなくなってしまう可能性があります。

あなたのパートナーとの出会いはいかがでしたか?もし今何か不安要素や、気になっている事、思い当たる節がある場合は当センターまでご連絡を。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/dVREPinr2T