浮気や不倫を見破る女の勘というのは鋭いとよく言いますが、女性は男性のどこを見て何を感じて疑うのでしょうか。

浮気はもちろんいけない事、男性にとっては完璧に浮気の証拠を隠したつもりでも女の勘と言うもので浮気が発覚した例はたくさんあるそうです。

男女の付き合い、結婚、始めはお互いの事を思いやり、必要以上に相手の事を考え、話をし、行動を共にします。

では浮気心や浮気の行動をとるとどんな形で変化をするのでしょうか。

あんなに沢山話をしてくれてたのに、メールもすぐに返してくれた人が最近急に冷たくなった。

いつもだったらトイレや洗面所に行く時に携帯電話を持ち歩くことはなかったのに最近風呂場にまで持って行くようになった。

もっともらしい事でも嘘は見抜かれる

仕事や行事ごとが多くなった、など女性は男性のちょっとした変化に気づくのです。

身だしなみ

例えをあげたらきりがないのですが、大体の浮気男性の特徴として、今まで身なり服装を気にしない人が急におしゃれさんになったり、趣味や興味がなかったものに対して急に執着したりする人は誰かの影響を受けているかもしれません。

友人の話なんだけど・・といい女性関係の話をしたり・・、理由が明確でない外出が増えることも・・・。

そして何より女性は一番敏感に感じる事、それは匂いです。

いつもと違う香水の匂い、シャンプー、ボディーソープの匂いこれらは浮気を匂わせるので、一番は誤解されない行動をした方がいいかもしれません。

あと、当然ですが浮気をするにはお金がかかる場合がほとんどです、相手の女性の借りてるマンションに直行してそこ以外に行かないという場合は別ですが、普通はデートしたりドライブに行ったり、ホテル代や食事代がかかります、少なからずお金がかかる事なので、お金の使い方で浮気に気付くという事もあります。

浮気、不倫、不貞行為でお困りの方は、無料相談センター03-5823-4670へご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2