配偶者が浮気をしているのではないかと疑ったとき、いつ、どこで、どのように浮気をしているのか?がわかれば浮気の証拠を抑えやすくなります。

何の情報で浮気をしていると思ったのか…普段の言動やスマホ、携帯電話を見た、相手のカバンにホテルの領収書や避妊具が入っていた、知人や同僚から聞いた等いろいろあると思いますが、地方で交通の便が悪い地域の方は、車を1人一台持っているような生活をしているので、車でどこに行ったかを確認できれば浮気をしているのかどうかが大体わかります。 しかし、自分の車で後ろを付けていけばすぐに解ってしまいます、知人等に協力してもらったとしても、見失わないで追跡するのは簡単ではありません、無理に追いかけようとして事故を起こしてしまうかもしれません、調査会社に頼むのが一番良いのですが、浮気をしているかはっきりしないうちは、高額な費用をかけて頼むのも躊躇してしまいます、そこで、便利なのがGPS発信機です。

素人がそんなに簡単に使いこなせるの?高価なもので今回だけ使うのに割に合わないのでは?と不安になる方も多いと思いますが、最近は高性能GPS発信機をレンタルすることができて、しかも3日間など本当に僅かな日数の利用を考えている方から、1ヶ月以上の長期利用の方まで対応する会社が増えています。

費用も数千円~と決して高い金額では無いので、多くの利用者がいると思われます、特に良く聞くのが、女性が夫の車に設置して、行動を調査して浮気が発覚してという話は聞きます。

問題は、設置場所と操作方法ですが、夫婦間であれば車のカギを持っていることも多く、設置するのも難しくないですし、長期利用の場合、バッテリー切れによる充電の必要もありますが、合鍵があれば取り出し、再度設置も問題ありません、調査会社さんの場合スペアのGPS発信機と交換するか?予備のバッテリーと入れ替えるかになりますので、その分発見されるリスクが多くなります。

また、操作方法ですが、慣れない機材で難しいかと思いきや、スマホでログインして検索や、以前の履歴を確認したり、移動したら自動で検索を開始したりとひと昔前のものより便利で使いやすくなっています。

そのような機材の進化や検索をすれば手ごろで使いやすそうな広告が出てきますので、主婦の方でも手軽にレンタルして利用する人も増えているようです。

ただ、問題は、カバンや衣服に忍ばせても見つかる危険性があり、見つかりにくい車に設置するのが前提となるので、都会に住んでいて車で移動しない人や、お酒を飲む機会が多く浮気をするときも飲食店でお酒を飲むので、飲酒運転になってしまうという理由で、車で出かけない方もいます、そうなると、どんなに優秀な機材でも意味が無くなってしまいます。

相手が浮気しているかなと思ったときはご相談ください。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容