四季の中で夏はイベントが多い季節です。

そして夏は浮気不倫が増える時期ともいえます。

夏のイベントといえば、夏祭り、縁日、七夕まつり、海水浴、プール、花火大会、ビアガーデンなど各地域でイベントが行われており、デートなどでもよく利用されております。

一般的に暑さで解放されやすい事や、服装なども露出が増えて、目移りをしてしまい浮気などに発展、なんてこともあるようです。あとはイベント内容にもよりますが、声をかけやすい環境だったり、ひと夏の思い出のような特別な感覚におそわれるケースもあるみたいです。この時期になると当センターにも問い合わせが多く、浮気問題や離婚問題になるまで話がいく例もあり、この誘惑の夏の対処や、あなたのパートナーがもしかしたら浮気をしているかもしれませんので、もしかしたらと思う方は参考にしてください。

浮気に発展する内容として、露出が増える話をしましたが夏に向けて体を鍛える、きれいになるという人が増える傾向にあります。ダイエットやトレーニングをして他の異性から魅力的に思われてしまう率が高くなるのです。

初めから浮気を目的にしている人はあまりいないと思いますが声をかける方としても、受け身でかけられる側にしても、しやすい環境や状況と言えるでしょう。

海やプールはナンパ目的や、ナンパ待ちの人の存在も多いのでパートナーが自分以外とどこかに出かけることがある場合は注意が必要かもしれませんね。

出かけることが少ない人に限って、この夏の時期に出かける用事が増えたという場合はよく相手の言動や行動に注意してみてください。実際の予定とあなたに言った予定が後々食い違う事がないか嘘をついてないか見極めも大事です。

仕事や、付き合いなどの話も、いつも出ていないキーワードであれば警戒しましょう。

全てを疑ってかかるというわけではなく、おかしな点がないか矛盾点がないかを確認していくと、白黒結果がわかってきます。浮気をする人は、大なり小なり必ずぼろが出ます。

些細な内容も聞き逃さない意識を持つもの大事といえるでしょう。

夏のイベントを理由に浮気不貞行為を防ぐのも大事ですが、すでにその行為をしている場合もありますので、相手のスケジュールや行動はチェックしてもいいかもしれません。

浮気癖がありそうな相手は特にです。その場合は、あなたが平然と装う必要があります。

相手が手馴れている場合は慎重に行動をとりますので、油断させる意味でも、問い詰めるという事をおさえて、普通に対応しましょう。

浮気の疑惑や疑わしいと感じた場合は対応策やアドバイスを行います。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2