誰もがパートナーに浮気をされたらいやな気持になりますよね。

彼、彼女、夫、妻とはどのような経緯で出会いましたでしょうか?

男女の出会いは様々です。元々の知り合い、友人の紹介、学校、職場、習い事、合コン、ナンパ、お見合い、偶然運命的な出会い、この中でどのような出会いをして今のパートナーとめぐり逢いましたか?

全てにおいて決めつけではございませんが、高確率で【合コン・ナンパ】での出会い方をしている人が浮気をされている率が高いと言えます。現に、当センターへ相談をしてきている方から話を聞くと、出会いのきっかけは声を掛けられて付き合うようになった、合コンで知り合って流れで、といった経緯をたどっているようです。

まずは合コンから、すべての合コンに行っている人が浮気をするという話ではございませんので予めご理解ください。

合コンに出席する人は主催者がいて、誘いを受けます。男女が友人同士で主催し、それぞれ人数を合わせる事もあるでしょう、誘われる側は、主催内容に関係している人もいれば、人数合わせで出席する人もいます。ここで主催側の立場の人はどんな人物なのか、合コンを頻繁にやっていそうな人なのか、手慣れている人なのか、もしパートナーの方が主催側の場合は遊び慣れをしている可能性が高いかもしれません。合コンを頻繁に行っている場合不特定多数の人と出会い、その中で目移りを毎回している事もあるかもしれません。そんなパートナーの行動は注意が必要です。

例えば友人と飲みに行く、予期せぬ突然の予定が入る、仕事の出張が急に入る、などです。

交友関係があるのでみんなで出かける、飲みに行くと言って実は浮気なんてこともあるかもしれませんので普段の私生活に変化が感じたらまずは様子を確認しましょう。直接警戒を持たれる話はNGです!

次にナンパでの出会い、これは決めつけではないですがかなりの高い率で不貞、浮気を行っている可能性があります。

街中で声を掛けられる、喫茶店や、飲食店で声を掛けられるなど、出会いが出会いですので、沢山の人に同じように接しあなたもその一部なのかもしれません。

出会いに関しては一部を取り上げてお話ししましたが、浮気をされているかもしれない、という考えは勘違いもあるかもしれませんが、ご自身でパートナーと接し、いつもと違う、違和感を感じると言った積み重ねで起こる気持ちでもありますので、浮気に関する些細なご相談、お悩みは当センターまでご連絡を。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容