浮気をされてしまって苦しんでいるサレ妻さんからの相談は毎日の様に有ります、同じ浮気や不倫をされたサレ妻さんでも考える事、行動は様々です、婚姻期間や子供がいる、いない、元々の夫婦仲等が影響しますが、その中でも夫の経済力は大きな影響があると思います。

再構築を希望する

浮気や不倫をされても再構築したいというサレ妻さんもいます、特徴としては子供が居るから離婚したくない、夫の事がまだ好きだから、離婚したら経済的に生活できなくなるという方が多いです。

子供が小さくて自分が働きに出れないので、離婚したら生活が厳しくなる、子供にみじめな思いをさせたくない、今子供が通っている学校を転校させたくない、ママ友との付き合いもあって世間体的にも離婚出来ない、夫に親権を取られてしまうか心配、と子供の事を考えて思いとどまる方もいます。

浮気されても夫の事が好きで浮気相手を許せない、別れさせて浮気相手に復讐してやるといった嫉妬心全開の方もいます、このような人の場合、自分の苦しみを相手に味あわせてやりたいと思う様です。

離婚を選択する

浮気や不倫自体を絶対に許せない、汚らわしいから離婚をする、子供もいないし夫への未練も無いから、もともと喧嘩が絶えなく性格が合わないからちょうど良い機会、浮気してくれてせいせいする、早く財産分与と慰謝料を貰ってとっとと離婚して悠々自適な生活をしたいといったように、子供も居なくて夫を頼ることも無く、逆に自分が自由になる財産を手にして生活した方が良い、夫の世話はこりごりといったようなきっぱりとした方もいます。

子供がいる方でも何度も浮気を繰り返す場合や自分に経済力が有ったり、実家の手厚い支援が得られる場合などは離婚を選択する方も多いです。

特に、実家の支援がある場合は親権も取りやすく、経済的不安も無く、自分が用事が有っても親が子供を見てくれるという点ではどうしようも無い浮気夫とは離婚したほうが良いとなるのかもしれません、また、このような環境の方の親も、そんな男とは別れて帰って来いというケースが多い様です。

再構築を選択した場合、上手くいくケースも有るとは思いますが、数年経っても浮気をされた事が忘れられず、ことあるごとにその話を持ち出して夫婦仲が悪くなることや子供のために再構築したので子供が成人したら夫といる必要が無くなったという様なパターンも有ります。

離婚を選択した場合でも思ったより慰謝料や財産分与が取れなかった、離婚後に再婚したが再婚相手に浮気されたりすることも有ります。

再構築も離婚もその先どうになるかは解りませんが、浮気、不倫、離婚でお悩みの方は無料相談センター03-5823-4670へご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

   

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2