多くの相談を受けている中で浮気をしている人の特徴、行動が統計で分かってきております。浮気をされているのに気付かない人も多く存在し、自分の夫、妻は大丈夫という考え持つ方は少し相手の言動、行動を注意してみていもいいかもしれません。

相談を受けて一番多い内容は相手から離婚を切り出される、パートナーが家を出てってしまった、ちょっとしたことで喧嘩をするようになり離婚話になる、暴力を振るわれる、などです。これらの事が該当する場合は相手が浮気をしている可能性があります。

相談段階では浮気についての話ではなく上記の問題解決にあたり話を進めていきますが、当センターの統計、相談数を兼ね備え、照らし合わせてみると、相手が浮気をしているという結果が9割以上ございました。

ご自身では気付かれない点や、状況、行動パターンにおいて最終的に浮気が発覚するのです。

順を追って話しますと、まず日常生活において、ちょっとした変化や対応に違和感があると思ったことはございませんか?

飲み会が増える、休日の臨時出勤、友人と頻繁に遊ぶようになる、急にパートを始める、帰りが遅くなる、必要最低限の会話しかしなくなる、夜の生活が急になくなるなど、当事者同士でしかわからない点は数をあげればきりがないと思います。

うちの夫に限って、うちの妻に限ってそんなことはないという概念を少し外し、見方考え方を変えると見落としていた部分が見えてくるのです。

必ずしも疑ってかかるという意味ではございませんが、見落とした部分に、相手の嘘や、ごまかしが見えてくる場合があるという事です。

先入観で浮気はしないと思っている場合、そこを見落としがちです。

注意ですが、直接相手に対して問い詰めたり、わかりやすい態度をとってはいけません。

あくまで、自然な形で違う角度から行動様子を確認してみましょう。

わからない事や、ご自身でどうしていいか判断できない場合は当センターにご相談ください。数多く、離婚、浮気問題を受けておりますので、ご協力できるかと思います。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容