配偶者が浮気をしていたら、ショックを受けますよね。

世の中で浮気不倫問題は一般人も芸能関係、政界も話は絶えません。

既婚者に限ってではないですが、将来を誓い合った仲の相手がいるのにも関わらず、浮気に走る率というのは減ることはございません。

原因として日常においてのマンネリ化や寂しさ、どこかに癒しを求めるなど、家庭環境によって異なりますが、皆結局自己満足の為に行っている行為です。

本能といったらそれまでですが、理性がありそれなりに社会的に活動するこの人間社会においてのルールが守れない、我慢が出来ない方が多いようです。

あなたの家庭環境や配偶者とのコミュニケーションはどうでしょうか?

もともと浮気癖や他の人に目移りするタイプであればわかりやすいのですが、浮気や不倫関係になるきっかけというのは本当に些細なことで起こります。

日常どこかストレスをためて、現実逃避という感覚で、一番居心地がいいところへ縋り、不貞に及ぶことがあるようです。

最近ではスマホの普及に系のアプリが増え、マッチングサイトなどを利用して条件の合う人を探しお互い求めあっている者同士が会い浮気に繋がることも多いそうです。

SNSなど無料で登録できるアプリもあり、ふと手を出してしまう傾向があるみたいです。

特に既婚者で多いのがメンタルをやられている人です。

男女問わず自分が弱っている時に優しくされてしまった場合、既婚しているのは関係なく、不倫へと向かう傾向があります。

その中で、浮気を割り切るタイプと、どっぷりつかってしまうタイプとで分かれます。

もしあなたのパートナーが浮気をしている場合、相手の反応もここで分かれます。

割り切るタイプの場合は、今ある日常、結婚生活や家庭、子供を大事にして、浮気相手は自分の都合のいい時に会えばいいという発想や、今の環境を維持しながら浮気、不貞を行いますので見破るのは、日常の些細な変化に気付くかどうかになります。

会話の変化や、なんか冷たくなったなと感じたり、いつも一緒にいるからこそ気付く点があると思います。

次にどっぷりタイプですが、この場合は、配偶者から些細な事で喧嘩を吹っかけられたり、嫌いだという感情が明らかに態度に出る場合は要注意です。

エスカレートしていくと離婚を切り出してきます。感情の変化や過剰に嫌いだというような感じを受け止めた場合は、ほぼ浮気をしている可能性があります。

あくまで、相談を受けていた統計ですので、断定はできませんが、後々調べていくと結果不貞行為をしていたという事実が明らかになっている結果です。

上記のように、パートナーとのコミュニケーションの中でわかることや、相手の言動で感じることは多くございます。少しでも何か違和感がある場合はこの後どう行動すべきかを把握しておきましょう。

不貞行為、慰謝料請求、浮気、不倫でお悩みの方は無料相談センター03-5823-4670へご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2