夫、妻に浮気されたかもしれないと思い、調査会社(探偵)に依頼を考えている方へ。

日本全国多く存在する探偵会社、どこの会社がいいのかわからないですよね?

「調査会社」「探偵会社「浮気調査」などネット検索のキーワードで打ち込むと多くのサイトや業者名がずらっと並びます。ネット検索で上位に表示されている業者さんの場合、左側に「広告」とタイトルの隣に書いてありますよね。

これは各検索エンジン、検索サイト(Yahoo!やGoogle)に対して広告費を払って上位に検索キーワードで出してもらっているサイトになります。

上位に出てくるサイトは専門的な会社も多いですが、比較サイトなども存在して、一般的に検索をしたら皆さんは上から見ていくかと思います。

上位に出ているからいいサイトとは限りません。

実際に相談者様からのお声の中でどこの探偵会社(浮気調査)に依頼していいかわからないという相談を受けたことがあります。

相談者様はキーワードで検索して上から電話をかけていったそうなのですが、まず、費用が高いという問題に直面しました。費用が高い理由として、1つ挙げるとすると、サイト運営に対して経費を掛け過ぎている問題もございます。ビックキーワードと言い、例えば今回の場合「浮気調査」などで検索をすると数多くのサイトがそのキーワードを利用しており、他にも広告費を払って上位に載りたい業者が多いので競争率が激しいのです。

おのずと費用も増します。その分の経費も含み調査費用の概算を出している業者もいるでしょう。必ずしも大手の会社さんが行っているとは限りませんが、同じようなキーワードで検索すると必ず目にする名前が出てくるでしょう。

次に比較サイトです。こちらも同様、同じような会社が評価が良い1位、2位、3位と並んでおり、自社で比較サイトを運営して行っているところもあれば、比較サイトを業として運営している会社も存在します。

費用に関して高い理由をもう一つあげるとすると、無駄な調査が多い。ここで無駄という言葉を使わせて頂いたのは、調査において結果報告書を探偵会社は出さなければなりません。(浮気の証拠)この調査報告書のかさ増し行為として、報告内容を膨らますために、行う内容になり、実際には浮気の証拠としてあげられるものプラス、これだけの事をしましたという意味で、無駄な報告をする業者も多いようです。

ですのでこの業者だから絶対に良い!という断言はできません。

他にも、無駄に人件費を掛ける業者、必要のない機材を導入する業者など、表面上きれいな会社に見えるから安心という事はないので業者選びは気を付けましょう。

わからない事があれば当センターまでご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2