裏垢というキーワードをご存じでしょうか?

SNS上での用語になるのですが、本来知り合いなど友達と交流している本アカウントとは別にアカウントを使い分けて利用する通称裏垢(裏アカウント、裏アカ)この利用する上での用途として、趣味など情報収集など様々な用途で利用をするアカウントになりますが、このアカウントを通じて浮気をするケースも少なくありません。

今たくさんのSNSアプリが存在しており、Twitterやインスタグラム、TikTok、Facebook、などなど有名どころをあげると以上のアプリですが、浮気をしようと思って作成している人もいますが、単純に趣味専門で行ってる人もいます、ですがこの趣味の延長線でのアカウント作成も浮気へと発展する危険性があるのです。

あなたの配偶者、又はパートナーはSNSを利用していますか?

裏アカが存在する可能性はございませんか?

裏アカウントを利用している方の特徴として自分の買っているペットなど動物専用だったり、飲食が好きで、食べ歩きしたものを載せる専門、スポーツなど実際に自分が行う又は観戦するなどの専門、スマホゲーム友達との交流専門、などが存在します。

では浮気専門で作っている人はどうなのか、もちろん普通のアカウントですが、出会い目的で作成しているので、よく見せようとします。この手の人は、自分のスマホには出会い系アプリやマッチングサイトなどのアプリを多く入れているでしょう。

SNSアプリはメールアドレスなどがあればいくつも無料でアカウントを作成できますので、裏アカを作っているかどうか見極めるのは難しい問題です。

ただ、普段の行動や変化などを身近なパートナーは変化に気付く点もあると思いますので、見逃さないようにしてください。

浮気へと発展する見極めも難しいのですが、裏アカの浮気がバレる内容として、写真の投稿です。どこかで見たことのある洋服、アクセサリー、鞄、体つきなど、顔が投稿されていなくてもわかる人にはわかる特徴があるはずです。

写真検索などをして探るのも一つの手段かもしれません。

浮気をしているかもしれないと感じたら、まずは相手がSNSなどを利用しているかどうか、利用している場合、本アカウントの存在からつながりがどこまであるのか、本アカウントからわかる情報もございます。勿論こっそりSNSアカウントをもって利用すている可能性もございますので、彼、彼女に限ってないっという考えはやめましょう。

浮気の疑惑や疑わしいと感じた場合は対応策やアドバイスを行います。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2