結婚とは大事なパートナーと一生一緒にいるものとして考え相手を選ぶのが一般的です。 だからこそお付き合いをしてこの人となら幸せになりたいと思い夢を抱くものです。 相手の見極めを誤り、結婚生活が始まってしまうと、取り返しのつかない事になります。

当センターは、浮気問題、離婚、DV、などあらゆる問題を抱えた相談者様から、日々問い合わせをいただき、対応しております。中でも浮気、離婚問題の相談は多いです。

こんな男性は危険!!というのを感じて現在離婚問題と向き合っていたり、浮気問題を抱えている方は必見です。

まずは付き合いたて、こんな行動をとっていませんでしたか?

飲食店でのトラブル、店員さんに対しての対応で将来的にパートナーへの当たり方がわかります。攻撃的な対応や責任者を呼び出す、などの行動があったら将来的にあなたを傷つける可能性があります。

次に交友関係が広い、よく遊びに行くことが多い、異性の友達が多い、多趣味、な人です。

特段悪い事ではないのですが、統計的に当センターへ相談される方の相手は上記のような特徴があるようです。主に浮気に関するトラブルが多く、離婚を考える方もいらっしゃいます。ではなぜこのような特徴の方が浮気をしやすいのか、交友関係から考えると、必然的に人とやり取りをします。コミュニケーションがうまくとれる、人付き合いも多くなる、モテる、に繋がってくるのです。誠実な方なら別の話ですが、過去に浮気の経験がある方は、繰り返す可能性は高いと言えるでしょう。これは実際に相談があった話ですが、大学のサークルなどの集まりで、合コンなどで彼女がいるのに参加してしまう男性。大学の友人のつながりや、やり取りの中で合コンなど行ったらすぐに情報が漏れてしまう、それを防ぐべく男友達がグルになり口裏合わせをして、ただの飲み会と嘘をつき、合コンに行き浮気をしていたという話を聞きました。このように、仲間、交友関係が広い場合や人付き合いがうまく出来る人は少し危険な部分も持っているのです。

連絡をまめにとる人、スマホ、携帯を常にチャックする人、好奇心旺盛、お酒を飲むのが好き、交友関係が幅広く人付き合いが多い、寂しがり屋、など普通の内容に思われるかもしれませんが、これらの特徴の人は浮気する確率が高いと言えるでしょう。

あなたのパートナーとの出会いはいかがでしたか?もし今何か不安要素や、気になっている事、思い当たる節がある場合は当センターまでご連絡を。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/dVREPinr2T