芸能人の浮気、不倫のニュースが後を絶ちません。

相談事例を見ても芸能人に限らず 地位やお金がある男性が浮気をすることが多く、お金が無かった時は浮気をしなかったのにお金をもって急に変わったという方もいます。

もちろん全ての方が同じではありませんが、地位やお金を持ったことにより、周りがちやほやしたりきれいな女性が近寄ってきたり、付合いでクラブやキャバクラなどに行くようになったりと、女性との接点も増えてきます。

うちの旦那に限ってそんなことない、こんなおじさんを相手にする女性は居ないと、真剣に考えない方もいますが、家の外で実際はどのような生活をしているかは解りません。

また、奥さんがどんなに美人で器量が良くても浮気をする男性は浮気をします、最近では芸人の渡部建の浮気、不倫スキャンダルが巷をにぎわせていますが、世界で最も美しい顔100人に2010年から2015年まで6回も選ばれている佐々木希が妻でも浮気をするのです。

先日、美人女優の杏の夫で俳優の東出昌大も若手女優の唐田えりかとの不倫、浮気が発覚し謝罪したばかりです、このように表に出てくるのは、芸能人や著名人のほんの一部なので、一般の人で浮気をしている人は相当な数になると思われます。

しかし、地位やお金が無くても浮気をする人は多くいます、まめに女性と連絡を取り、忙しい仕事や会社への行き帰りの僅かな時間を割いてでも浮気をするのです、また、浮気が発覚しない様にこまめに通話履歴やライン、メール履歴削除と絶えまぬ努力をするのです、その労力を他の事に使えばよっぽど良いと思いますが、そのような方にはそれが生きがいであり、ある意味病気的に感じます、なので、浮気が発覚してその時は猛省しても少し時間が経てば浮気の虫が騒ぎ出し、何度でも繰り返す傾向にあります。

浮気をする方にもちょっとした出来心という場合と、計画的、長期的の場合と別れます。
あるアンケートでは、同じ相手と長期に亘り浮気をしていた場合と、複数や単発的に浮気をしていた場合では、長期的に浮気をしている方が本気度が高いので許せないという結果が有ります。

衝動的に浮気をした場合はまだ良いですが、計画的、長期的となると感情的にも許せないでしょうし、改善する確率は少ないです。

いずれにしても、怪しいなと思ったときは冷静に判断し、思い込みや先入観は捨てた方が良いです。
当センターでは相談者様の今の現状や、おかれている立場や状況に合わせて対処法をアドバイスさせて頂いておりますので、一度ご相談ください。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容