イブの日やクリスマス当日はいかがお過ごしでしょうか?

浮気問題について、恋人や配偶者がクリスマスに居ない状況ではないでしょうか?

仕事や、何かしらの急用で出かけなければいけないと言いいなくなった場合は少し疑った方がいいかもしれません。

イベント時期に出かけて浮気不倫をしているかもしれないという相談を多く頂いております。イベント後のパートナーのLINEやメールのやり取りから確実に会っていたことを知り相手の嘘がわかったなど、クリスマスの夜、遅い帰りの相手から香水のにおいや、石鹸の香り、服が乱れている、様子がおかしいところだらけなんてことも。

現在イベント真っ最中の中、未然に防ぐなどは厳しい状況かと思います。

このイベントの時期に相手とどこか出かける約束はされてましたでしょうか?

12月に入り様子や、変化、違和感があったなどございませんでしたか?

ドタキャンを当日されましたか?

それとも事前に予告されてましたか?

もしパートナーの浮気の真相を知りたいのであれば、気を付けなければいけない点がいくつかございます。

白黒はっきりさせたい場合は問い詰めない事です、確実に証拠がない状況の場合浮気を疑われた側は、浮気をしていた場合今後警戒をして中々浮気相手と会わなくなったり、スケジュールの調整や、あなたにばれないような行動に移るでしょう。

浮気をしていない人の場合はあなたとの信頼関係が崩壊します。

なので確実な証拠を掴むまでは、直接問い詰めたり、相手を責めるような言い方をしてはいけません。証拠集めの初期段階として、車ナビ動きチェック、カード明細、レシート、週間スケジュールのチェック、帰宅時間などの統計、予定の相違がないかのチェックなど、日常生活を観察します。勿論ご自身も自然な対応を相手にしてください。

上記の中で疑わしい何かを発見できればベストです!

浮気常習犯の場合、まめにわからないようにレシートやナビの履歴などを削除する場合があります。そんな常習犯でも人間ですのでミスをすることがあります。

浮気の白黒をはっきりさせたい場合は、根気よくチェックしていきましょう。

スケジュールのずれや言動、どこかで相手の嘘などがわかってくる事もございます。

お悩みの場合はお問い合わせください。あなたの力になります。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2