浮気、不倫、不貞行為、離婚問題の相談を受けていると、本当にそんなことあるの?という様な、信じられないような話を聞くこともあります、そこには情緒不安定・一方的なわがまま・計画的であったり・衝動的であったり・病的だったり、浮気や不倫、DVなどいろいろな理由がありますがほとんどが相手の話を聞く気が無く一方的に自分の利益を考え有利に離婚することしか考えていない事が多いです。

子供を巻き込むことも多く、特に非が無い側の人に限って子供のために我慢したり、離婚しても面会できるようになど余計な事を考えてしまうので、浮気をしているような悪意のある相手に都合の良いようにあしらわれてしまいます。

先日も在留資格を取得したいだけで子供を出産、結婚し、直ぐ行方不明になるような話が有りました。

相談者の男性Aさんは知人の紹介でアジア系の外国人女性を紹介され、交際するようになり、直ぐに女性が妊娠したため結婚することにしましたが、その女性は不法滞在者で保険証も持っておらず出産やその他いろいろな費用で数百万かかる事になりましたが、自分の妻と子のためなので出費は居たいけれども仕方がないと思っていました。

まわりの友人に結婚することを話すと、子供を産んだら奥さんは居なくなるんじゃないか、気を付けた方が良いというのです、同じような事が外国人のグループで行われていて、日本の在留資格を取得するために結婚や出産をする話があり、それと同じでは無いかというのです。
自分に限ってそんなことは無いとまともに話を聞いていなかったのですが、出産後数週間でその予兆が現れ出しました、妻が知人の仕事の手伝いをすると言って子供も一緒に連れて出かけて数日帰って来ないような事が増え、たまに帰って来ては生活費やおむつ代、子供の洋服代といってお金を要求され、お金を渡すと次の日にはまた仕事の手伝いに行くと出かけてしまいます。

そんなあるとき、妻から急に離婚したいと言われ、何の理由もなしに離婚なんかできないと拒否したところ、家を出て帰って来なくなってしましました。

どこに居るのかいろいろ探しても見つからず、そんなある日、外国人が運営している団体から通知が届き、あなたの奥さんが離婚したいと言っている、理由は経済的DVを受けている、婚姻費用を全く渡してくれなかったというのです、そんなでたらめな話しなど聞く気にもなれませんが、このまま子供に会えなくなるのだけは避けたいと思う様になりました。

よく考えると、不法滞在をして無免許で車も運転していたり、同郷の人たちも違法マッサージ店で働いていたり、家を出ている間も浮気や不貞行為などをしていたのではないかと思える位、元々素行が悪いとは思っていましたが、子供が出来て結婚までして直ぐ離婚するとは思っていませんでした、最初から、在留資格だけ取得出来れば良いという事だったのだと思います。

このように離婚、浮気、不倫問題でお困りの方はご相談ください。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/dVREPinr2T