うちの人に限って浮気不倫はしない、、、。思い込みから結果裏切りに遭うケースもございます。一見誰が見ても愛妻家、こんなに素敵な旦那さんなんていない、誰が見ても理想の夫に見えて裏では不貞行為を行っていると言った事例が多々ございます。

絶対にうちの人はしないであろうといった考えを少し変えて白黒はっきりしたくはないですか?

ではどのような愛妻家が浮気をしてきたのか、問い合わせ相談内容を例に挙げていきたいと思います。

※毎日愛してるよ、好きだよと言ってくれる人

交際をしてから結婚して婚姻生活をしている現状でも毎日のように言ってくれる愛の言葉。

日々家事や何か手伝ってくれる人が不倫に走る事もございます。

言葉とは裏腹に、職場や妻のいないところでの裏の顔があるかもしれませんね。

※たまに不審な行動をとる

休日や突然、1人で出かける事や、急な仕事が入ると言った事はございませんでしたか?

普段なら計画的に予定を決めたり家族サービスを優先する人なのに突然の予定変更など、怪しい動きをしているときは要注意です。

表情や言動に注意してもいいかもしれません。

※最近の流行に詳しくなる。

愛妻家と言われるほどなので、家族を大事にして子供と一緒に遊んだり、みんなを楽しませる事は欠かせないと思います。流行も早い段階で取り入れることも多いでしょう。

しかし、スマホや最近の流行に疎かった人が急に新しい事を知っていたり、スマホのアプリケーション、写真の加工アプリや、いかにも女子が詳しい内容を知っていた場合、誰かから知識を得ているかもしれません。よくあるパターンは会社、職場の後輩や新人と不貞な関係になっているという話をよく耳にします。

元々流行に疎い人が急にいろいろな知識を話し始めたら警戒が必要かもしれませんね。

※夜のコミュニケーション、スキンシップ

頻度が多かったのに急にコミュニケーションが減る、なくなる。

仕事から帰ると疲れたなどを言い訳に相手をあまりしてくれなくなると言った事はございませんでしたか?

本当に疲れていたり、体調が良くない事もあると思いますが、今までの頻度を考え、急に何もしなくなったり、態度が変わると言った変化があった場合は浮気をしている可能性があります。

全てにおいて可能性になりますが、急な変化や夫婦生活を送り、今までとは違う違和感を感じたときは白黒はっきりさせるための行動をとってもいいかもしれません。

お悩みの場合はお問い合わせください。相談は無料です。いつでもご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。

https://line.me/ti/p/oEw470r88N