人に言いにくい、相談しにくい問題、夫婦が抱える悩みは何かしらあるかと思います。

自分では解決できそうにない、そんなお悩みを解決するべく当センターは相談者様の味方です。

夫婦の悩みで多い問題は男女の問題、離婚、浮気、不倫、いったい何が原因で起こるものなのか、配偶者以外の人と不貞行為、交際相手以外の人と不特定多数と交際、裏切り行為はされる側は心が傷つきます。

今まで多くの相談を受けており、夫婦喧嘩がきっかけで配偶者が家にあまり帰らなくなってしまった話や、相手から急に離婚を切り出されてしまった話、子供が成人になった後、離婚を告げられた話、ふと置かれていたパートナーのスマートフォンを覗いてしまい浮気が発覚した話、妻、夫がSNSの依存症、喧嘩のたびにDVやモラハラ発言をしてくる相手、家事、育児による問題、浪費、無駄遣い問題、コミュニケーションが全然取れない、相手の実家親戚付き合い問題、性生活の問題、生活習慣の違いの問題など、様々な問題に直面してきました。

他にも細かい内容もございますが、少しの不満などから夫婦関係や交際相手との関係に溝が入り、関係が崩れることがあります。

世間体を気にして仮面夫婦の生活をし続けることもあるようです。

何が原因かにより当センターは対策やアドバイスを行います。

離婚問題であれば、離婚をするまでの流れや、財産分与、お金の問題、住宅ローン問題、子供の問題、浮気不倫問題などが挙げられます。

知らないと損をしてしまう情報など、当センターと話し合いながら問題解決をすすめましょう。

特に多い相談は浮気問題です。パートナーの裏切りで将来的な事を考えて有利な立場になるような行動をとりましょう。浮気問題は相手の不貞行為の証拠を取ることが一番です。

証拠を取ることによって、相手が有責配偶者になります。ご自身で離婚をするしないの選択肢が出来る可能性が高まります。他にも慰謝料請求など将来的な資金の為に得られる権利も有することが出来ますので、わからない事はご連絡を下さい。

夫婦問題でお困りの方は、NPO法人無料相談センター03-5823-4670へご相談ください。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2