日常生活を送っている中で違和感がある。っと思った事はございませんか?

帰宅時間やメールラインのやりとり、ちょっとでも様子がおかしいと感じる時はあると思います。帰宅時間が遅い場合、特に違和感を持つでしょう。

もしかしたら浮気をしているかも?そんな事が頭をよぎったら相手の行動をよく観察してみましょう。警戒されないように注意が必要です。

例えばいつもなら定時に仕事が終わり、帰りには必ず連絡をくれるのに定時ぎりぎりの時間で急に残業が入ったので遅くなるとラインが入る、残業が急に入るなんて今までなかったのに入る場合は何か、相手に変化がある可能性があります。残業があまりない職種や聞いたこともないような理由で帰宅時間が遅くなる場合は要注意です。

急な帰宅時間の変更予告も注意が必要ですが、前もっての予告も警戒が必要です。

仕事が休みの日に急に行かなければいけなくなってしまった。

1週間前、1カ月前から予告をしている場合、あらかじめ計画を立てて不貞行為に及んでいる可能性もあります。

ただ、疑ったらキリがありませんので、真相がわからない状態で相手を追い込むことは避けましょう。

次にメール、ラインのやり取りです。

いつも返信をすぐ返してきてくれるのに返事がない、ラインの場合は既読スルー、仕事が終われば相手から連絡が来たのに最近はなくなった、付き合い当初や結婚して新居での生活が始まったばかりの頃は、積極的にメールやラインをしてくれたのに相手から発信で来なくなった。この場合で考えられることは、やり取りをしている相手が増えた、、、とも考えられるのです。相手がメールラインの不得意やあなたとの関係に慣れてきたからという可能性もありますので、夫、妻の様子をしっかりと確認し、日常と少し変わっている事がないかよくチェックする必要があります。

最近では電子メールより、ラインのアプリケーションを利用する人が増え、簡単に写真を添付出来たり、いろいろな可愛いスタンプ、モーション機能などが追加されるなど、コミュニケーションをする上で便利になりました。

そんな機能であるスタンプ機能ですが、普段相手が使い慣れているスタンプなどは把握されていると思います。それが急にある日、今まで見たことのないスタンプで返信してきたら違和感を覚えるはずです。相手が好きそうでもないスタンプの場合、それは浮気相手の好みに合わせて購入した可能性もございます。一見、疑うような内容ではなさそうに思えますが、何気ないやり取りから分析するのも手段の一つと言えるでしょう。

あと注意しなければいけない点とすると。今まで気を遣うようなメッセージなんて来なかったのに急に気を遣うラインが来たりする場合は、浮気をしている罪悪感やごまかしたい気持ちの表れでメッセージを送ってきている可能性があります。この例に関しては実際当センターへ問い合わせをしてくる相談者様の実例が多くありますので注意しましょう。

浮気の相談、どうしていいかわからない場合、ご連絡下さい。ご要望に出来るだけ答えられるサポートやアドバイスをさせて頂きます。

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/dVREPinr2T