年末年始旅行や帰省何かと行動することが多い時期です。

パートナーの実家や自分の実家などの顔合わせや、あいさつまわりに行く家庭も多いでしょう。この隙間で不貞行為をする行動を起こすケースもございます。

相手の実家に一緒に行く風習や必ず行わなければいけない行事などがある場合、近年では各々に実家に帰省するケースが増えており、一方は地方へもう一方も違うどこかへという事があります。

その隙間をついて浮気不倫の行動に出る例もいくつかあるのです。

当センターに相談をする内容として多いのは大型連休の浮気の疑惑問題、年末年始の浮気など、連休においての不安などの相談が多く頂いております。

不信感や不安を抱えている方が、予定を組んでいたスケジュールがいきなり中止になったり、急に愛想が悪くなる、夜のコミュニケーションも断られる、といった事が増え、浮気の不安が増える方が多くなっております。

実際に合った相談内容ですが、帰省をきっかけに浮気をされたと言った内容がございます。

仕事の都合で帰省できなかった妻が、実は1人になった時配偶者以外の男性と不貞行為に及んだ内容です。

この事実が明らかになったのは夫である男性が浮気調査をしたことから始まります。

以前より行動が怪しいと思った夫は調査会社に依頼をして妻の素行調査をしていたのです。

結果、何度も接触し、会い、最終的には、ホテルなどの宿泊施設に行くなどの行動。

繰り返される内容を証拠取得。

今まで円満と思われていた夫婦関係は破たんされたのでした。

結果を聞いた当人は今まで何のために過ごしてきたのか、これまでの夫婦生活は何だったのか、を考えることとなり、離婚を選択して、浮気相手からも慰謝料請求をする流れとなり事は収まりました。

今、ご自身がおかれている環境で配偶者が浮気をしている可能性はございませんか?

もし、少しでも日常生活で不信感や違和感を感じた場合はご連絡を下さい。

表面上の顔と、裏の顔を見分けるために、現状の状況を聞かせて下さい。

このような夫婦間のトラブルに対して当センターでは悩み相談から、実際に離婚をする段取りのお話などサポートもかねて承っておりますので、お悩みの場合はご連絡を下さい。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2