恋人、婚約者、配偶者、パートナーと過ごす中、一緒に居るのになぜか楽しくない、居心地が悪いと思ったことはないでしょうか?

ご自身が冷めきってしまった場合、他の異性に目が行く可能性もあり、既婚者の場合、最悪不貞行為に及ぶ可能性がありますので注意をしましょう。軽はずみな行動が慰謝料請求や離婚請求などの話に発展します。

これはご自身の問題もそうですが、相手(パートナー)側にも言えます。

他の異性に好意をもったり、不倫関係、浮気をされる可能性もあることをわすれないでください。

今に始まったことではございませんが、浮気不倫問題は、些細な事で起こってしまいます。

元々浮気症な人間は別として、ちょうどパートナーと喧嘩をして落ち込んでいるときに優しい言葉を掛けてくれたり、困っているときに助けてくれる、頼れる存在などが現れてしまった場合浮気の行動に出る可能性があります。

配偶者やパートナーとの関係性が悪くなっている場合は、ご自身が過ちを決してしない事、相手の行動などが怪しい場合はチェックする!(ただし、問い詰めるような発言をしたり、浮気不倫の関連するような発言は控えましょう)

浮気をしている可能性が高いと思っている場合はプロの調査会社などに浮気調査を依頼するのも手段の1つです。

ご自身で調査を行ってしまうと顔が割れているので、尾行や張込みしてもすぐわかってしまいます。浮気を疑われてしまった側は警戒をして、浮気のしっぽを出さなくなってしまうので自分でやるのは控えた方がいいと思います。

プロにお願いするメリットとして、写真撮影や動画など、機材が優れている。

あとは慣れです。日々、浮気調査、尾行張り込みを行っているので相手が警戒していない限りそう簡単にわかることはないでしょう。あとは裁判所などに通用する【不貞行為の証拠】を取ってくれます。

不貞行為の証拠や浮気の証拠などをどのように使うかは状況に合わせて選択していきましょう。離婚、慰謝料請求、離婚をしたくない場合など、各々思うとこをはあると思います。ご自身が不利にならない行動をとり、今の現状を楽しく過ごせるようにしましょう。

ご相談フォーム

お名前     

フリガナ    

メールアドレス 

電話番号    

性 別  

都道府県   

住 所    

お問い合わせ内容    

 

LINEでもご相談可能です

浮気・離婚問題・相続トラブル・高額の詐欺被害・住宅ローン滞納問題・競売・借金の返済等の解決に向けての無料相談を受け付けております、お悩み相談等の法的に解決できないものは受け付けておりません。
https://line.me/ti/p/qIrTLfkTu2